SSブログ

Bianchi ビアンキ infinito インフィニート C2C ロードバイク

Bianchi ビアンキ infinito インフィニート C2C ロードバイク


2010年モデル Bianchi C2C infinito 中古車です。

新車で購入後愛用してきましたが、金欠のため泣く泣く出品いたします。

車体概要としましては、

車体サイズ:50cm
ホイール:シマノ DURA ACE C35カーボン クリンチャー
コンポ:シマノ105
クランク:FSA コンパクトクランク
ペタル:time ビンディングペタル
走行距離メーター読み:約1300km(多少ずれがあります)
スピードメーターも装着のままお譲りいたします。

キズにつきましては、写真にあるようにフロントフォーク右側中央部にこすれキズがあるのと、写真にはありませんがシートチューブのドリンクホルダー用ねじ部分に塗装の禿げが見受けられます。

停止中に一度だけ立ちゴケがありますが、身を呈して車体を守ったため私見で確認できるキズはなく、走行には問題なく快調です。

変速機も動作良好です。

走行後にはワックスをかけて保護カバーをかけて保管していますので年数の割には比較的綺麗かと思いますが個人差がありますのでご了承ください。


今回おまけに、マビックアクシウムアルミホイール前後2本タイヤ付(写真二枚目を参照)をお付けいたします。


当方、身長168cmですのでご参考願います。

基本的には写真に写っている物が出品内容となりますが、ドリンクホルダーのみ今回はお付けできないことをご了承願います。(その代わりBianchiオリジナルのチェレステカラーアルミホルダーをお付けいたします)

以上となりますが、あくまで使用済み中古車ということをご理解の上、クレーム及び返品不可でお願いいたします。





(2014年 2月 2日 1時 09分 追加)
現在、多数のアクセスおよびウォッチ登録をいただいており、当オークションにご興味を持っていただいていることを嬉しく思います。

さて、幾名かの方より即決のお問い合わせをいただいており大変有難いご提言であると存じますが、当方としましては即決は考えておらず、オークション終了までお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。