SSブログ

FULCRUM RACING1 タイヤPro4 スプロケ付き

FULCRUM RACING1 タイヤPro4 スプロケ付き


2006年のFULCRUM RACING1 クリンチャーです。
当方怪我で暫く走れないため出品いたします。
当オークションにて中古購入、後輪のベアリングのみG3級の鉄ベアリングに交換してあります。

回転は良好ですがかなり柔らかいグリスを入れているのでもう少し硬めのグリスに入れ直した方がいいかなと思います。

スプロケSRAM PG1070(FORCEグレード)
タイヤ Pro4
クイック 無し(TIOGAのボロボロの物なら付けれます)

走行距離は当方で500kmほど、先代持ち主は2000~3000kmだったと記憶しております。

こちらの使用での落車は無く振れも1mm以下で少ないです。

1600gちょっとと同価格帯では軽量ではないため値段の割りにヒルクライムには向きませんが硬いホイールですので平地が好きな方いかがでしょうか?

距離相応の汚れがありますのでノークレーム・ノーリターンの中古品で有ることをご理解の上後入札よろしくお願いします。
発送にはヤマト便を用いる予定です。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。