SSブログ

SORA ジャイアントグループ iWant2.4 重量9.5キロ

ほぼ新品 重量9.5キロ SORA ジャイアントグループiWant2.4


ジャイアントグループのモーメンタムiWant2.4です。
ホダカで製造しイオンバイクで販売しておりました。
 
SORAを使用し重量が9.5キロというのが売りのバイクでしたが昨年で絶版となっております。
 
サイズ465mm (Shimano SORA) 700C 18段変速
適正身長:161cm~176cm
 
今年の1月末に購入いたしました。
通勤の為に購入したのですが、急遽転勤になり不要となりました。
ほとんど使用しておりません。
 
1円スタートで売り切ります。
最終1円でも出品取り消しはいたしません。
落札価格で販売いたします。
 
写真に写っている後付けの装備は全て取り外し、購入したときの状態でお渡しいたします。
タイヤはほぼ未使用です。
保証書、取説、防犯登録控えもお渡しいたします。
 
写真のタイヤは手持ちの中古品です。
お渡しの際は購入時のものと交換いたします。
ペダルは未使用です。
以下、イオンバイクのHPでスペックが記載されております。


発送は西濃運輸の「カンガルー自転車輸送便」と輪行箱レンタルサービス(2000円)を利用します。
料金は以下のとおりです
 
 


(2014年 2月 9日 22時 42分 追加)
端数入札は固くお断りさせていただきます。
入札されても、取り消させていただきます。
 
手渡しも可能です。


(2014年 2月 11日 22時 33分 追加)
購入時に「自転車安心パック」に加入しております。
お近くにイオンバイクがありましたら、割安な特典が受けられます。
①2年間修理工賃50%オフ
②2年間パーツ購入10%オフ
③2年間点検調整無料
④盗難保険加入
※防犯登録を変更してしまいますと、盗難保険を使うことができなくなります。
詳しくは以下のウェブで。


(2014年 2月 14日 20時 29分 追加)
「自転車安心パック」は所有者が変更になりますと利用できなくなりますので、上手な活用でお願いします。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。