SSブログ

丸石 MARUISHI ロードバイク

丸石 MARUISHI ロードバイク 激安スタート!!



丸石 MARUISHI ロードバイク 激安スタート!!
○●○●○  商品詳細  ○●○●○
ご覧頂きありがとうございます。

出品者、落札者共に気持ちの良いお取引を心がけていきますので、宜しくお願い致します。
当方に専門知識がありませんのであくまで簡易的なチェックとなります。
最後までよくご覧になられてからご理解の上、ご入札くださいませ。


【商品について】

丸石 MARUISHI ロードバイク

トップチューブ 約530mm

ダウンチューブ 約610mm

シートチューブ 約510mm

※計測は芯ー芯です。また当方の実寸ですので、多少の誤差はご了承下さい。

【動作状況】

走る、曲がる、止まる、特に問題ありません。
ただし、安全の為に専門店での整備をオススメします。

※ただし、素人による主観になります。

【外観】

外観は経年、使用による傷、サビ、汚れなどがありますがフレームに関しては比較的美品ではないかと思います。
タイヤに関しては長年使っていなかったので交換をオススメします。
あくまで中古品ですのでご理解をお願い致します。

神経質な方はご入札注意をお願い致します。

クリーニングにつきましては、当方で必要最低限(素人による)になります。

【付属品】

画像にある物で全てになります。

【最後に】

当商品はあくまで中古品、または動作確認、外観につきましても当方の主観ですので新品、またはそれに近い美品を求める方や神経質な方のご入札はお控えくださいませ。


以上を必ずご理解、ご納得の上でのご入札をお願いします。

尚、ノークレーム・ノーキャンセル・ノーリターンでお願い致します。
○●○●○  支払詳細  ○●○●○

銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

かんたん決済
○●○●○  発送詳細  ○●○●○
発送は、落札金額+送料のご入金を確認でき次第、当方指定の運搬会社にて発送させて頂きます。

梱包はエアキャップ等を巻いた簡易的なものになります。

送料は全国一律6000円になります。
(但し、北海道、沖縄、離島は+1000円)

指定外の運送方法は取り扱っておりませんので、ご了承下さい。
また直接のお引取りも可能です。
○●○●○  注意事項  ○●○●○
落札後のキャンセルは対応できません。
商品に関しまして、当方での保証はできません。

また、イタズラ入札防止のため、新規の方、又は評価10未満の方のご入札及び、ご落札はご遠慮下さい。
上記を無視してでのご入札及び、ご落札に関しましては、入札取消及び、落札者都合でのキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
どうしてもという方は質問欄より、ID、氏名、住所、を明記の上、お知らせください(当方から、その質問に答える事はしませんので、他の方にはその情報はわかりません)
○●○●○  コメント  ○●○●○
当方に専門知識がないため、または時間の都合上、お答えできない場合もありますが、不明な点は質問欄より頂ければ可能な限りお答えさせて頂きます。


+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.252.001.001


画像は画像プラス.comで掲載しました


Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。