SSブログ

ジェイミス ダカール XLTフレーム13インチ 中古

ジェイミス・ダカールXLTフレーム13インチ中古


ジェイミス・ダカールXLTフレームです。トレイルで4年程度使用しました。
13インチサイズ、26インチホイール、ヘッドOS、シートポスト30.9、シートチューブ34.9、BBはJIS(68mm幅)、リアショックFOX FROAT R(ロックアウトなし、プロペダルは中だがあまり効いてる感じなし。そのままでも全然使えるがOHするのもいいかもです)リアサストラベル125mm、動きはきわめてスムーズです。この状態で重量3.5kg程です。
あちこちにワイヤーやブレーキのホースがすれた塗装の剥がれ、小傷、BB下~チェーンステーには多数傷がありますが大きな凹み、気づいたクラックはなしです。
ただダウンチューブの中ほどに輪行時ハブのクイックが当たってできた大きめの傷がありますが引っかき傷なので性能/安全性の問題はないと思います。また2年半ほど前に右側上部のリンクベアリングが壊れ、それを外すのにつけた引っかき傷がありますが、その後は問題になってません。そのベアリングが壊れた際シートステイのベアリングは4つとも交換済です。
付属品はリッチーWCSインテグラルヘッドセット、純正品シートクランプ、あとリアエンド近くにリアメカがバキバキ当たるのでそれ対策の自作バンパーを付けてあります。
というわけで、使ったものなのでノークレームノーリターンでお願いします。フレーム用の箱で送りますので送料はそのへんから推算していただけると幸いです。

Copyright © 自転車サイクリング激安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。